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当社のユーザ・サポート・サービスの紹介

JASTIN-SUPPORT

JASTIN SUPPORTは、有償契約サービスです。

JASTINは、航空機内装品製造に携わる企業の方々、株式会社ジャムコとお取引をされる企業を対象とした、生産管理システムです。

JASTIN SUPPORTは、有償契約サービスです。月額3万円です。(初期導入費別途)

JASTIN SUPPORTのサービス範囲は、以下の通りです。

1.運用上の不具合・トラブルが発生した場合、1次受付を行い原因究明と対応策を講じ、システムを通常運用状態に復活させます。

2.トラブル原因がハードウェアなどソフトウェア以外の場合、ベンダー側に詳細にレポートを行います。

3.操作方法・運用方法へのご質問・ご相談があれば、迅速に対応したします。

4.作業指示書など委託先によって、仕様が変わるものには、契約内で仕様変更に応じます。

5.品質基準JQCK-006/007への準拠がJASTINの管理範囲です。品質規準改訂に伴うシステム仕様変更のコストは弊社が負担します。

以下のような場合は、システム契約外として別途お見積りの上、有償対応となります。

1.品質基準JQCK-006/007への範囲外のシステム開発

2.委託先の独自事情・ご要望によるシステム仕様変更、新規機能開発

3.システム導入後のサーバの増設・移設・新設、JASTINの動作環境の再設定

4.JASTIN運用に関する、特別なコンサルティング(特定期間の研修実施等)

5.ウィルス混入によるデータのクレンジング、火災・地震等天変地異による理由、その他弊社の責任外でのトラブルへの対応

ご契約者専用サポートページ

これ以降は、有償サポート会社様向けの専用ページとなります。

JASTIN_Login

ログインには、ベンダーコードとパスワードが必要です。

 

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JETTY-SUPPORT

JETTY SUPPORTは、有償契約サービスです。

JASTINユーザの委託先様から、工程委託先として認定されオンラインでの品質データ交換を行う企業様を対象としています。

JETTY SUPPORTのサービス範囲は、JASTIN SUPPORTの場合と同様です。

ご契約者専用サポートページ

これ以降は、有償サポート会社様向けの専用ページとなります。

JETTY_Login

ログインには、ベンダーコードとパスワードが必要です。

 

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SumaRepo-SUPPORT

スマレポのサポートは有償です。

生産現場に導入したソフトウェアライセンスは、月額固定です。

ご契約者へのサポートページ

現在、開設準備中です。

しばらくお待ちください。

 

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OnlineShop-SUPPORT

通販システムの運営代行サービスです。

自社開発のWeb通販システムを使い、ユーザ様の商品データベースを適用して運営します。

サポートサービスは、以下のようなものです。

1.商品データ&画像登録サービス

2.ギフトセット商品登録サービス

3.送料等の季節変更入れ替えサービス

4.顧客データ保管・受注メール転送サービス

5.お問い合わせ受付・メール転送サービス

24H365日運用を可能とするよう、クラウド上のデータセンターで稼働させます。

1.セキュリティーはマイクロソフト社が対応します。

2.ユーザ様の基幹業務システム(販売管理/在庫管理等)とのデータ連携機能の実績があります。

 

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AutoTemperatureSystem

 

室内温度自動計測システムと校正証明書発行サービスです。

品質基準の1つに製造作業を実施した際の室温を記録することがありまます。

航空機部品の生産において、特定の接着剤を塗布する作業を実施する場合、20℃以上であることが要求されています。

これまでは、室内に取り付けた温度計の温度を見て、接着作業実施時にそれを記録することが普通に行われていました。

しかし、その記録された温度は、本当に正しいと証明できますか? (無理がありますね。)

疑ってかかれば、その作業時の温度が虚偽記載であるかもしれないのです。

このような時に、デジタル温度計を導入し、24H稼働させ、作業が行われたそのタイミングで温度データが取得できると助かりますね。

室内温度自動計測システムはこのために導入されるサービスです。

1.デジタル温度計には、校正機能付き、かつ、豊富な実績のある株式会社ティアンドデイの「おんどとり」を使用します。

2.弊社独自開発のデータベース通信ソフトウェアをインストールします。

3.通信モニタの稼働を確認します。

4.接着作業工程の完了登録を行うと、自動的に温度を取得し、生産データとして記録します。

5.デジタル温度計の「校正証書」を必ず取得して頂くため、温度計と同時に取得サポートを実施します。

温度自動取得

 

RemoteSystemSupport

 

当社のリモートシステムサポートを受けるためのツールについて

当社では、リモートツールによるシステムサポートを実施しております。

ユーザ様からのサポート要請があった場合、工場におけるトラブルかもしれません。早急に対応しないと生産スケジュールに

支障をきたすことになってしまいます。

そのため、リモートツールを使って、即座にデータベースサーバ、あるいは、トラブルが発生したパソコンにアクセスして、

現象を把握し、その原因究明を行い、対策を打つこととしております。

このソフトツールは、teamviewer(チームビューワ)というソフトウェアです。

IDとパスワードの認証でアクセス可能となりますが、パスワードは起動の都度異なるものが付番されます。

従って、アクセスが必要な場合のみこれを使い、対策が完了した時点で、切り離すという運用によって、

ユーザ様側のセキュリティーを確保しております。

TeamViewerのインストール方法はこちら

動画を再生するにはvideoタグをサポートしたブラウザが必要です。

 

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